さかなつかみどり

カテゴリー │イベント恩納村

うんなまつりで「魚つかみどり大会」が今年も開催されるようです。

今年は開催されないという噂があったので凄くうれしい。


写真は去年の会場なのですが、ここに小学生が200人以上なだれ込み、魚を追う姿は圧巻でした!
ちなみに、幼稚園生以下は「果物つかみどり大会」になります。
(ただ取った果物は食べられません・・・。)
さかなつかどり


その他にも、グラスボートでの遊覧(去年は500円でした)やJAXAによる実験などもありローカルなお祭りとしてはかなり充実しています。
うんなまつり
裏


開催日は7月23日(土)、24日(日)
会場は「恩納村コミュニティー広場」



興味がある方は是非行ってみて下さい。

恩納村のおすすめエリアからも近いですよ。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。