一見ディープだけど明るく居心地のいい空間!喋れBAR KATSU

カテゴリー │居酒屋・バー那覇

那覇市牧志にある喋れBAR KATSU

国際通りから平和通りに入ってしばらく進むと右手にあります。
一見ディープだけど明るく居心地のいい空間!喋れBAR KATSU



この辺りは昔からあるお店が多く、昼は昭和にタイムスリップしたような雰囲気ですが、夜になると周辺のお店が閉まるので中々ディープな感じになります。

隣にもちょっとお洒落な雰囲気のお店があるのですが、他のお店が閉まっている中で、初めてお店に入るには中々勇気が入りました。

でも、いったん入ってみると店主の人柄からかお店も明るく結構居心地がいい感じです。
一見ディープだけど明るく居心地のいい空間!喋れBAR KATSU


店内は4名ほど座れるテーブル席もあるのですが、なんとなくカウンターに座りたくなり、カウンターに座りました。
一見ディープだけど明るく居心地のいい空間!喋れBAR KATSU



店主のお兄さんも、こちらの会話に無理に入ってこず、絶妙な距離感で話してくれるので、お酒も会話もいいペースで進めることができました!

今回は、次のお店の予約時間までの間をうめる目的だったため、ビールと軽くつまめる料理を少しだけ注文しました。

スパイシーMADチキン
最初一杯のビールとの相性は抜群でちょうどいい感じでつまめました。
一見ディープだけど明るく居心地のいい空間!喋れBAR KATSU



カルボナーラ
パスタにハズレなし!普通に美味しかったですよ。
一見ディープだけど明るく居心地のいい空間!喋れBAR KATSU


2階には15名まで入れる座敷もあるようです。
1階のサイズ感からだと2~3人でふらっと立ち寄ると、美味しいお酒とお喋りいいペースで進む感じでちょうどいいと思います。


喋れBAR KATSU
沖縄県 那覇市 牧志 3-3-15
営業時間18:00~
※H28年10月時点ではランチはしばらくお休み中となっていました。


喋れBAR KATSUバー / 牧志駅安里駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(居酒屋・バー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。