ミニクロワッサンが絶品!ブーランジュリー ビズ

カテゴリー │おやつパン屋さん那覇

那覇市与儀にあるパン屋さんBZ ビズ

国道330号線から行くと楚辺交差点を与儀小学校側に曲がって、しばらく道なりに進むと左手にあります。
ミニクロワッサンが絶品!ブーランジュリー ビズ



ここのパン屋さんのおすすめはなんと言ってもミニクロワッサンです。
小さくサクサクでほのかに甘く、近くに行った際には多少遠回りしてでも、ミニクロワッサンを買いに寄り道してしまいます。

お値段もリーズナブルでサイズ的にも軽く食べられるので、ちょっとした手土産として持って行っても、いつも喜んで貰えます。
ミニクロワッサンが絶品!ブーランジュリー ビズ


それ以外のパンも美味しいので、ついつい少しだけ多めに買ってしまいます。
ミニクロワッサンが絶品!ブーランジュリー ビズ



今回行ったのが、閉店間際だったということもあり、数があまりなかったのが残念だったのですが、ハード系のパンもすごく評判がいいですよ。
ミニクロワッサンが絶品!ブーランジュリー ビズ



でも、やっぱりミニクロワッサンが一番おすすめですね!


BOULANGERIE BZ ブーランジュリー ビズ
沖縄県那覇市与儀368-22
営業時間8:00~20:00


BOULANGERIE BZパン / 安里駅壺川駅牧志駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



タグ :那覇パン

同じカテゴリー(おやつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。