【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ

カテゴリー │カフェ居酒屋・バー那覇

那覇市牧志にあるフレンチのお店エスプリ
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ


以前におしゃれなモーニングを食べられるお店として紹介しましたが、ずっとディナーメニューが気になっていたため行ってきました。



朝のさわやかな雰囲気とは違って、夜は外の暗さに店内の照明がいい具合に落ち着いて大人な雰囲気になってました。

ディナーメニューの中から今回注文した料理の一部ですが、

本日のキッシュ
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ


鹿のビール煮
お肉は柔らかく癖も無く美味しかったです。
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ


スモークサーモンのレアステーキ
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ



自家製加工肉の盛り合わせ
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ



あと、お店の奥にワインセラーになっている小部屋があって、赤、白、スパークリングと色々な種類のワインの中から自分で好きなワインを選んで飲むことが出来ます。
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ



今回は、比較的リーズナブルなスパークリングワインをチョイスしました。
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ



お客さんは4・5名のグループ以外にも、お一人さまで来ている方も結構いて、お店の雰囲気からか一人でワインを飲んでいる姿は大人のかっこ良さを感じましたよ。

落ち着いた感じの中にも、飾らない雰囲気で気軽においしい料理とお酒を楽しみたい方にオススメです。
【沖縄フレンチ ディナー編】Brasserie Esprit ブラッスリー エスプリ




Brasserie Espritブラッスリー エスプリ
那覇市牧志2-3-9 2F
営業時間8:30~11:00 /12:00~15:00 /18:00~24:00
098-917-2275



同じカテゴリー(カフェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。