【恩納村にある肉バルのお店】ヤンバルミート

カテゴリー │居酒屋・バー恩納村

恩納村前兼久、ムーンビーチ入口の直ぐ近くにあるヤンバルミート

近くに泊まる機会があったので夕食とお酒が飲める場所をぶらぶらと探して入ったお店です。
【恩納村にある肉バルのお店】ヤンバルミート



お客さんの9割以上が観光客のエリアなので居酒屋はどこも高めの値段設定ですが、ここは比較的リーズナブルな値段設定でした。

あとは、沖縄料理、石垣牛や島豚のしゃぶしゃぶのお店が多い中で数少ない沖縄料理以外をコンセプトとしたお店だったので入ってみることに決めました。

お店はお肉をメインとした肉バルですが、隣の沖縄料理を中心とした居酒屋「しんか」と繋がっていました。

店内はさすが観光エリアといった感じでどことなくテーマパークのレストランのような雰囲気。
店内ヤンバルミート


店内ヤンバルミート2


料理もしっかりとしていて美味しかったです。

子供が頼んだオムライス
オムライス


エビのアヒージョ
アヒージョ


ちなみにメニューはこんな感じです。
ヤンバルミートメニュー



私たちは注文しなかったのですが、「しんか」の沖縄料理も隣のお客さんは頼んでいましたよ。

沖縄県内の方はなかなか行く機会が無いエリアですが、沖縄料理とお肉も楽しみたいという方にはおすすめです。


肉バル&ダイニングヤンバルミート
沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1
営業時間17:00~24:00


琉球料理といまいゆ しんか/肉バル&ダイニングヤンバルミート沖縄料理 / 恩納村)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(居酒屋・バー)の記事

この記事へのコメント
結構きになるお店ですね・・・w

恩納村あたりって行きたいけどいかない街NO1ですよねww


機械があればいってみたいけど、そんな機会は一生こないような気もします・・・(笑)
Posted by よしやよしや at 2016年09月11日 21:03
よしやさん

確かに恩納村の居酒屋は沖縄県民が行くことはほとんどないですねww
実は私も今回初めて行きました。

今回は行けなかったですが、県外のグルメな方々からも評判のいい店がいくつかあるようですよ!
Posted by ChumChum at 2016年09月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。