【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

カテゴリー │モーニングランチカフェ北谷

北谷町北谷にあるハレ ノア カフェ
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

アラハビーチに近くお客さんに外国の方が多いこともあってハワイ気分でモーニングが楽しめます。

小物や壁の絵など可愛いものが多く、カワイイハワイの雰囲気な店内。
女性の方やカップル、子供連れのファミリーでにぎわっていました。
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

注文したのは

ハレノアブレイクファースト
今回はトーストを頼んだのですが、その他にもパンケーキ/ライス/カントリーポテトから選べます。
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

デンバーオムレツ
ほうれん草がたっぷり入っているのですが、普段進んで食べない子供達も美味しいとパクパク食べてました。
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

チョコチップバナナパンケーキ
チョコチップとバナナがたっぷり入ったパンケーキはホイップとの相性抜群でついつい食べ過ぎてしまいます。
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

アップルジュースオレンジジュース
かわいい上にこれなら倒してもこぼれない。小さな子供も安心して飲めるのでうれしいですね。
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

料理も美味しかったし、カワイイ店内はデートや子供連れの食事、女子会でのランチやおやつタイムなどにおすすめです。
【ハワイ気分でモーニングが楽しめる!】ハレ ノア カフェ

Hale Noa Cafe ハレ ノア カフェ
北谷町北谷2-18-6
営業時間8:00~16:00
    金曜・土曜17:00~22:00


ハレ ノア カフェハワイ料理 / 北谷町)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(モーニング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。